SSブログ
マダイ釣り ブログトップ

タイラバを使ったマダイ釣り PARTⅡ [マダイ釣り]

9月25日放送の『The Fishing』でのタイラバを使ったマダイ釣り。

後半は船上から遠くへキャストする釣り方でした。

使用していたのはロッドがダイワ ラブラックス80L-F リールがダイワ フリームス2508。

女性アングラーも簡単にキャストしていましたね。

使用していたロッドやリールはこちらで入手出来ますよ。→ダイワ ラブラックス

                                   ダイワ フリームス

タイラバを使ったマダイ釣り [マダイ釣り]

9月25日放送の『The Fishing』はタイラバを使ったマダイ釣りでした。

タイラバとはかつて漁師が使用していた仕掛けをルアー風にアレンジしたものです。

釣り方は単純に仕掛けを落としては巻いていくだけです。

初心者にやさしいゲームフィッシングということでお勧めですよ。

初めてチャレンジした女性アングラーも良型のマダイを釣っていましたね。

使用していたロッドはダイワ CATALINA 65HB-BJ リールは ダイワ RYOGA BJ C1012PE HWL

ロッドやリールはこちらで入手出来ますよ。→ダイワ ロッド

                           ダイワ RYOGA
マダイ釣り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。